2013年7月21日日曜日

ほおずき祭り

来場者7万人超え!
第20回牛田ほおずき祭り、盛大でしたね! 

 【 1日目開会式にて 】
牛田中学校 美越校長先生
6回生卒業 松井広島市長さん
 

 牛田中同窓会では20日、21日の2日間
6回生の皆さんを中心に、
恩師は升田先生、松原先生、
1回生3名、3回生1名、5回生1名、
6回生7名、9回生1名、21回生2名、28回生1名で、
ほおずき通りにブースを出して
牛田中卒業生の皆さんへ同窓会の活動のお知らせや、
同窓会名簿の作成のご案内をしました!

 
   
パソコン部の広島県代表出場の横断幕を見て、
 現役パソコン部の男子生徒や女子生徒が話しかけてくれました。
   また、パソコン部OBの高校生も嬉しそうにブースに近寄ってきて
 「すごいね」「優勝するといいね」と激励してくれました!
 

新たに見つかった同窓生は30名!!
昨年は、第1回同窓会を開催するにあたり、
集まれ!牛田中同窓生!という看板を表示しましたが、
 
  
今年は何をしているブースか
分かり辛いという反省点がありました。
    
 
個人情報を守りながら人集めをしていく責任を大切にしながら、
より牛田中学校と牛田中同窓会を盛り上げていけるように、
これからも、色々な活動をしていきたいと思います!
 
 
横断幕は、ほおずき祭り2日目の夜8時頃から
6回生5名でフレスタ向かい側の駐車場に移動しました。
  

パソコン部のみなさん、体調を整えて、
元気で行ってらっしゃい!




0 件のコメント:

コメントを投稿