2013年6月26日水曜日

牛田中体育祭!

闘志を燃やせ!仲間と流す汗と涙!
先日行われました牛田中体育祭の様子をお届けします。


私達同窓会は、
午後の部は応援合戦の審査員として参加させていただきました!


 全生徒によるオープニングダンスから始まり、

綱引きや騎馬戦、リレー、様々なアトラクションなど、
生徒や先生方の力強いパワーを感じる事ができました。

牛田中朱雀(スザク)と青龍は美術部作成!
手形を切りぬいた紙に1枚ずつコメントと氏名が記載されていました。

午後からの応援合戦は、



両者ともまとまりがあって熱演!



審査の結果、青組が優勝でした。



青組に優勝トロフィーと賞状を、
赤組に準優勝トロフィーと賞状を同窓会から授与しました。



写真の5名が審査員です。
皆さんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿